ビッグベイト開幕?!

おはようございます!

先日シーバス調査へ行ってきました🫡

以前からコノシロは確認済みでしたが不発続き、でも気になって気になって…

とりあえずオープンでイワシ大量な場所から!

ミノー1投で元気なシーバス!!

その後はダツが連発したので別エリアをウロウロ。

ちょっと見づらいですがコノシロ大量に湧いてるエリア発見👀

しかも吹っ飛ばされてる!

86cmのランカーゲット!!!

若干青潮が気になあるところですがタイミング次第ではビッグベイトチャンスありです!!

ミノー、バイブレーションに加えて、ビッグベイトもご用意ください!!

ご予約お待ちしております!!

シーバス

前の記事

6/16釣果
サワラ

次の記事

6/24釣果New!!